虚空

よくこうして宙を見つめる





今日は一日イライラしていた



コンタクトのピントが合わない感じで
付け方がおかしいのかと思って
三回も付け直したのに良くならない
デイリーだけど3枚もパーにしちゃったよ

右目と左目と片目ずつ見てみると
右目はいいのだけど
左目が ぶいーん という感じで
焦点がずれていて 少しずつ合って来る
見えないわけじゃなくて見えるけど何か変

目がおかしいせいで今日は何をしてもイライラ
どうにも我慢ができなくて いつもより早く
コンタクトを取ったら
取ったのに左目がよく見えている!
ヒエー この年で視力回復したのかとびっくりしたものの

少し考えたらそんなわけないよねって確認してみたら

やっていました

コンタクトがもう一枚ついていました

まさかのコンタクト二枚づけ
そりゃあピントも合わないよねって
ちょっと感心