アゲイン



母乳マッサージアゲイン
次からは電話でフォローしてもらうことに
近所の助産師さんを紹介してもらう

キウイ


はじめて自分がキウイアレルギーだと気がついた

おやつにキウイを食べていると
なんとなく手がかゆい気がして、手首に発疹が
できているのに気がつく。
手首だけじゃなくて、なんとなく手のひらもかゆい気がする。
それではっと、これはもしかしてアレルギーじゃないかと思いいたる。

最近子どものことがあるのでなんとなく
アレルギーを気にしていたらまさか自分のアレルギーに
気がつくとは

そう思うとキウイだけじゃなくてほかの果物もあやしい
これまでなんとなく果物好きじゃないなと避けてきたのは
そのせいだったのかも
そういえば、ときどき、食べ合わせが悪いのか
「体の中がかゆい気がする」と思うときがあって、
最近あまりなかったから 忘れていたけど、
最近は果物を食べていなかったからなのかも
人生のあれこれ